ミスターY.Iの裏サイトへようこそ・・・。
さて、早速入ってみましょう・・・。
あれ?でも、どこにも入り口が無いような・・・。
しかも、なんだよ下のページは・・・。

スターY.Iのブログ

ミスターY.Iの日常を綴った(?)ブログ <祝!100記事達成!!> ホームページ http://mryi.web.fc2.com/

FC2カウンター 

FC2無料カウンター

プロフィール 

Author:ミスターY.I
ミスターY.Iです。
よろしくお願いします。

Flashアナログ時計(背景可変 版) 


天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

RSS登録用 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか 

ネタが無いので寝た。

お知らせ 

(アクセス解析のタグあり)

ホームページも ご覧ください!!
http://mryi.web.fc2.com/

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

休みスタート!!  

本日より、冬休みが はじまります。(続く)
 <祝!>本日をもってブログ100記事を 達成しました!!

▽続きを読む▽

クリックをお願いします→FC2 Blog Ranking


さて、今年の冬休みはかなり忙しくなりそうです。
 何度も言っていますが、今年は受 験勉強があるので、そんなにのんびりとしていられません。
 ・・・ですが、いろいろとがんばります。
終わり。
2006/12/23 08:44|★2006-2007冬休み!!TB:0CM:0

日は2006年最後の登校日!!  

今日は、冬休み前 最後の登校日でした。
 でも、6時間授業でした・・・。
(続く)

▽続きを読む▽

クリックをお願いします→FC2 Blog Ranking


さて、今年の冬休みは、受 験勉強がメインになると思います・・・。
 それはいいのですが、僕の場合、部屋が散らかっているので・・・。(汗)
 大掃 除もしなければなりません。
 がんばります。
終わり。
 <予告>次回のブログ(多分明日)で、何かが起こる―――。
2006/12/22 17:59|未分類TB:0CM:0

と2日で冬休み!!  

あと2日学校へ行けば、楽しい冬休み
 ・・・といきたいところですが、僕の場合、受験勉強が忙しいので、あまり楽しい冬休みに はならないと思います・・・。(汗)
 あ〜あ、ホームページのほうも更新が進んでいない・・・。
 というわけで、年末、いろいろと忙しいですが・・・。
 がんばりたいです・・・。
終わり。

クリックをお願いします→FC2 Blog Ranking

2006/12/21 07:16|未分類TB:0CM:0

年もあと10日!!  

今年も気がつけばあと10日!!早いものですねえ・・・。
 大掃除とか、年賀状とか、とても大変です・・・。
 クリスマスとかお正月があるのは良いのですが、受験勉強もしなければなりません・・・。
 というわけで、ホームページの方もなかなか更新が進みませんが、ご了承ください・・・。
 それでは、今日はこのへんで。
終わり。

クリックをお願いします→FC2 Blog Ranking

2006/12/20 19:11|未分類TB:0CM:0

距離継走大会がありました。  

この前の土曜日に、長距離継走大会がありました。
 僕は13番目に走ったのですが、結局3組男子は3位に・・・。
 これで、中学校のほとんどの行事が終わってしまいました・・・。
 後は、受験勉強に没頭するだけですね!!
終わり。

クリックをお願いします→FC2 Blog Ranking

2006/12/19 07:06|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ブログ内検索 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

RSSフィード 

リンク 

こ のブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ 

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー(月別) 

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ニュース 

Copyright(C) 2006 ミスターY.Iのブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. カードローン アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
inserted by FC2 system