ミスターY.Iのホームページ Q&A


一覧:
次のような画面が表示されるのですが・・・
リンクができないのですが・・・
コーナー一覧の一番下の「管理者用ページへ」は何のためのリンクなのですか?

広告が邪魔なのですが・・・
検索ウインドウで検索結果が文字化けします。

Q.トップーページを開くと、次のような画面が表示されるのですが・・・
情報バー

A.上にある「セキュリティ保護のため・・・」をクリックし、「ブロックされているコンテンツを許可」をクリックしてください。
上のバー


Q.リンクができないのですが・・・

A.申し訳ございません。作成者の確認ミスです。(-_-;)

こちらに詳細が記載されています。


Q.コーナー一覧の一番下の「管理者用ページへ」は何のためのリンクなのですか?

A.管理者が管理者用のページを閲覧するためのリンクです。

近いうちパスワードを設定する予定です。皆様はクリックをされないようにご注意ください。

※ただいま調子が悪いため休止中・・・




Q.検索ウインドウで検索結果が文字化けします。

A.次のようにして対処してください。

 何も入力していない状態で「検索」をクリックし、画面上にある検索バーで検索を行ってください。


Q.検索エンジンで検索できますか?

A.

検索エンジンごとの対応表はこちらです。
※「ミスターY.I」で検索した場合

google
× Yahoo!
× goo
× MSN
Infoseek
Excite

Q.ページが見つかりません。

Not Found The requested URL (URL名)was not found on this server.」や「ページが見つかりません ただいまアクセスしたページは、現在Yahoo!ジオシティーズ内に存在しないか、URLが間違っています。 ご不明な点があれば、ヘルプをご覧の上、お問い合わせください。」などといった

A.ページが削除された場合があります。

次のことをお試しください。


以下のページでも、詳細が記載されています。
追加情報

HOME

inserted by FC2 system