リンクフリー調査隊!!

  リンクフリー調査隊へようこそ!!このコーナーは世界中に点在する数多くのサイトが、リンクフリーであることを確認するためのコーナーで す!!
 調査方法はとってもカンタン!リンクフリーのサイトを見つけたらメールにて報告するだけ!!

更新履歴: 「調査結果」 に2件追加(9.16)
調査結果
リンクフリーなのかチェックできます。
調査に参加する
リンクフリーのサイトを見つけたらこちら!!
カテゴリ別:テレ ビ局別 都道府県 

リ ンク集運営者の皆様へ
リ ンクについて

最新情報

お知 らせ!
登録フォームを設置しましたので、調査結果の報告が簡単にできるようになりました。さっそく、「調査に参 加する」をクリックしてサイトを登録しましょう!!(06.8.29)

おまけ:
このコーナーはかつて「ミスターY.Iリンク集」の一つとして存在してい ました。
「あのホームページがリンクフリーなのかカンタンに分かるようなサイトが作れない か?」と思い、このコーナーを立ち上げました。
というわけで、自分でなんとか調査してみたのですが、なかなか見つからずに大苦戦・・・
なので、リンクフリーの調査に協力していただける方を募集しております!!
右上の「調査に参加する」をクリックしてください!!

このサイトはリンクフリーです。 詳細は「リンクについて」をご覧ください。

(C)2006-2007 Mr.Y.I All Rights Reserved. トップへ戻る

inserted by FC2 system