警告! 「ミスターY.Iのホームページ」は利用できなくなりました。

 ミスターY.Iは今日、以下の理由により「ミスターY.Iのホームページ」の利用を当面控えることを発表しました。

このままほうっておくと、あなたの人生に何か異常が発生する可 能性があります。
ウイルスが原因ではないかと思う方は、ウイルスチェックを行ってください。↓
それでもダメなら、誰か別の人に助けを求めてください。

果たして、ミスターY.Iに何が起こったというのか!?ミスターY.I は、自分のホームページの、そしてインターネットの未来を救えるのか!!?

警告! これがホントの話だと思う人はこちらをクリックしてくださ い。

(ヒント:今日は4月1日です。)


inserted by FC2 system